Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、姉・愛梨の36歳BDを祝福「飛んで行きたいよー」


女優の平祐奈が12日、オフィシャルブログを更新。同日、36歳の誕生日を迎えた“最強な愛ちゃん”こと姉で女優の平愛梨を祝福し、“ベベック”こと次男とのほっこり2ショットを公開した。

この日、ブログを更新した平は「HAPPY BIRTHDAY DEAR MY SISTAR」と愛梨の誕生日を祝福。「あっという間に2男児のお母さんになって飛行機苦手な姉が 愛の力で1人で飛行機乗るようなって海外苦手なのにまさかのイタリア.トルコ.フランスに住むようになって早4年!?本当人生は何が起きるか分からないなぁ」と感慨深げにつづり、次男が7ヶ月に撮影したというほっこりな母子ショットを公開した。

また、14歳離れた愛梨について「生まれた時からオムツ変えてくれたりお風呂入れてくれたりお世話してくれて今では1番の理解者であり仕事の先輩でもありいろんな役割を果たしてくれる最強な愛ちゃん」といい、「近くに住みたいよー。飛んで行きたいよー。今は便利な世の中だからリモートではいっぱい会えるけど 体温を感じれないのは寂しいね 帰ってきたらいっぱいお祝いするね」「おめでとう~!!!!フランスでも幸せに過ごせていますように」と愛梨への愛情溢れるメッセージでブログを締めくくった。

ブログのハッシュタグには「#平愛梨生誕祭」「#ベベック7ヶ月の時」「#トルコ」「#好きな写真」「#film」「#filmcamera」「#RICOH」「#GR1」「#祐奈のフィルム日記」なども添えられている。

この投稿にファンからも「素敵なほっこりする姉妹愛だなぁ」「これからもお幸せに」「お誕生日おめでとうございます」「素敵な姉妹」「きっと幸せに過ごせます」「小さい頃から面倒をみてもらった恩返しは笑顔をみせることですよ」などのコメントが寄せられている。

愛梨と夫でサッカー日本代表DF長友佑都選手(マルセイユ)は2017年1月29日に結婚。2018年2月に第1子となる長男、2019年8月には第2子となる次男が誕生している。

<関連サイト>
平祐奈、22歳BDを迎え「ゾロ目!いい歳にします!」
https://www.entameplex.com/archives/59304

平祐奈、ただただ見惚れてしまう…モノクロ写真に悶絶
https://www.entameplex.com/archives/59155

平祐奈、土屋太鳳と華やかドレス2ショットに歓喜の声!
https://www.entameplex.com/archives/59116