Entame Plex-エンタメプレックス-

内田理央&中村ゆりか、2ショットに「まじで天使すぎ」


女優の西野七瀬が主演を務めるテレビ朝日・ABEMA共同制作ドラマ『言霊荘』(毎週土曜よる11時)は17日、オフィシャルブログを更新。
ロビーに天使が降臨!?女優の内田理央と中村ゆりかの2ショットを公開した。

同ドラマは女性限定マンション「レディスコート葉鳥」を舞台に、女性たちの放った言葉が現実になり、“言霊”という“人ならざる者”に住人たちが翻弄されていくという、次の展開がまったく予想できない、前代未聞のスリリングな美しき禁断のホラードラマ。ABEMAでは、ABEMAでの放送と全話独占見逃し配信に加え、本編と連動したオリジナルドラマの配信する。

この日、絵文字やハッシュタグを交えながら更新したブログは「#言霊荘 オフショ」と切り出すと「ロビーに天使が降臨しました」とロビーでスタンバイ中の瞳(内田)と栞(中村)ペアのオフショットを公開した。

内田と中村の微笑み2ショットにファンからは「天使に見惚れてしまった…」「まじで天使すぎる」「2人ともホント美人」「眼福ってこういうこと」「『天使の微笑み』」「やばい、2人とも可愛すぎる!!」や、「オフショットがどれも可愛いすぎる!」「ありがとう!!スタッフ!!」「このマンション、天使しかいないじゃんw」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
西野七瀬、眠たそうなオフ写に悶絶の声「圧倒的彼女感」
https://www.entameplex.com/archives/65412

西野七瀬、マスク越しの笑顔も「可愛すぎるぅぅぅぅ」
https://www.entameplex.com/archives/65383

『言霊荘』ブログ開設!西野七瀬&永山絢斗キメショット
https://www.entameplex.com/archives/65245