Entame Plex-エンタメプレックス-

足立梨花、ウェディングドレスの自撮りショットに反響!


有名芸能人同士の結婚生活の様子に密着するABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました2』(2021年11月26日夜11時スタート)に出演する女優の足立梨花が25日、オフィシャルブログを更新。
足立が撮影した結婚生活を送る俳優の塩野瑛久のタキシード姿や自身の自撮りショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』
を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。多方面で活躍している有名芸能人同士の結婚生活に密着し、期間限定の夫婦生活のなかで、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子をお届け。シーズン2となる今回は、浅香航大とトリンドル玲奈のペアと、塩野瑛久、足立梨花のペアの2組が結婚生活を送り、それぞれの夫婦が限られた期間のなかで理想の夫婦のカタチを築いていく。

この日は、足立がブログを更新。「いよいよ放送まであと1日ですね!」にお知らせからスタートすると「ウェディングドレスを着ての撮影の日は、本当にお天気が良かった!」と撮影を振り返り、「青空と共に、あきくん」と青空をバックに赤い蝶ネクタイをしたタキシード姿の塩野の頬を、足立の指が優しく触れている写真を公開。

最後は「私の自撮りも載せときます笑笑」と満面笑みで見上げるウェディングドレス姿の足立の姿でブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「笑顔が最高&素敵」「りかちゃん幸せいっぱいだね」「お幸せに~」「晴天に恵まれて良かったですね」「うらやましいくらい美男美女カップル!!!」「幸せそうで楽しそうな2人を見ただけでHappyな気分」「美男美女」「タキシードもウエディングドレスもお似合いすぎ」などの声や、「楽しみ」「おめでとうございます」と祝福や放送を楽しみにする声も寄せられている。

<関連サイト>
塩野瑛久&足立梨花、リングコーデで寄り添う姿に反響
https://www.entameplex.com/archives/66236

足立梨花“あっ、恋って失敗してもいいんだ”主演作『ブーケなんていらない!』インタビュー
https://www.entameplex.com/archives/22328

May J.×足立梨花、“幸せな恋愛”がテーマのショートフィルムがUULA独占先行配信
https://www.entameplex.com/archives/20379