Entame Plex-エンタメプレックス-

新木優子、晴れ着姿にファン歓喜「かわいいでしかない」


女優の新木優子が11日、自身のInstagramを更新。
晴れ着姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「今年も年賀状アプリ“スマホで写真年賀状“のイメージモデルを務めさせていただいています!」とのコメントとともに、筆ペンを手ににっこりと微笑むショットに加え、2022年の干支である寅年にちなみ虎柄風の服をまとった姿も。そんなお茶目な投稿に、ファンからは「いつも最高の笑顔ありがとう」「かわいいでしかない!」「着物姿美しすぎます」「最後は反則だぜ」「かわいすぎ!」「虎ゆうこちゃん可愛い」「マジ、カワイイ」「可愛い。全干支制覇して」「仕事の疲れが吹き飛んだ」「超綺麗」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
新木優子、『スーツ2』最終回を迎え心境を明かす
https://www.entameplex.com/archives/58857

新木優子、小手伸也とのスタイリッシュなオフショット!
https://www.entameplex.com/archives/58828

新木優子、織田裕二らとの豪華4ショットを初披露!
https://www.entameplex.com/archives/58802