Entame Plex-エンタメプレックス-

くみっきー、“あにっきー”へお茶目なおねだり


“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が14日、オフィシャルブログを更新。
“あにっきー”ことくみっきーの兄が愛息子を抱っこしている2ショットを公開した。

9月3日に第1子となる男児を出産したくみっきー。この日、「あにっきー」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「先日、あにっきーがまた会いにきてくれた♪」「兄からしたら、まめさんは甥っ子になるんだなぁ」と嬉しそうに報告。

続けて「おいたんに、たくさんおもちゃ買ってもらおうね♪笑」とお茶目なおねだりとともに、「だんだん抱っこにも慣れてきて、まめさんもたくさん笑いかけておりました」と息子を抱っこしている兄の姿を公開し、「赤ちゃんは本当に周りを幸せにするなぁ」と感慨深い様子でブログを締めくくった。

<関連サイト>
くみっきー、第一子出産をブログにて報告
https://www.entameplex.com/archives/64640

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
https://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
https://www.entameplex.com/archives/51755