Entame Plex-エンタメプレックス-

peco、リンクくんとのクリスマスコーデに「仲良し親子」


モデルでタレントのpecoが18日、自身のInstagramを更新。
愛息子・リンクくんとのクリスマスコーデを公開し、反響を呼んでいる。

「今日は息子のおともだちとクリスマスパーティーやったから、2人でクリスマスコーデ」と綴り、自身の身長よりも高いクリスマスツリーの横でにっこり。

「息子は @leap_kyoto のサンタミッキースウェットに、18months表記の無理やりはいているクリスマスレギンス!笑 裾上がってくるけど、このレギンスかわいくていつまでもはかせちゃう〜でももうさすがに終わりやな。笑」とリンクくんのコーデを解説。ファンからは「もうほんと映画の世界観です」「お二人とも可愛い」「二人とも最高のコーデ」「仲良し親子」「かわいいいい!!!!」「リンクくんおっきくなりましたね」「可愛いですね」「りんく君大きくなったねぇ」といったコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
ぺこ、ハロウィンの飾りつけに大満足「息子は大喜び」
https://www.entameplex.com/archives/64899

ぺこ、うなじがあらわなお団子ヘア「キュートすぎる」
https://www.entameplex.com/archives/63768

ぺこ、りゅうちぇるとラブラブショット「最強の夫婦」
https://www.entameplex.com/archives/62762