Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、優しく微笑む幸せ溢れる女子会SHOTに反響!


女優の高岡早紀が20日、オフィシャルブログを更新。
幸せ溢れる“女子会”ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新すると「2021年、お疲れさま美味しい女子会!」とテーブルに両手で頬杖をつきながら優しく微笑みながらカメラを見つめる高橋と友人との幸せ溢れる3ショットを公開した。

この投稿にファンからは「すっぴん?自然体なナチュラルメイクが可愛い&美しい」「両手で頬杖&ニット姿が可愛すぎ」「スッピンがお綺麗すぎます」や、「楽しい時間過ごせてよかっですね」「一緒に飲んでみたいですw」「素敵なお三方」「今年もおつかれさまでした」「朝から素敵な笑顔をありがとう」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、黒ミニドレス&黒タイツ姿にファン「美脚」
https://www.entameplex.com/archives/66669

高岡早紀、愛犬との寄り添いショット&49歳BDを報告
https://www.entameplex.com/archives/66407

高岡早紀、美しい横顔…昭和レトロにタイムスリップ!?
https://www.entameplex.com/archives/65261