Entame Plex-エンタメプレックス-

桜井日奈子、岡崎紗絵&古川雄輝ら勢揃い6ショット公開


女優の桜井日奈子が主演を務めるBSテレ東ドラマ『ごほうびごはん』が22日、オフィシャルブログを更新。
女優の岡崎紗絵や俳優の古川雄輝らとの焼肉オフショットを公開した。

同ドラマは、累計約120万部(紙・電子合計)突破のこもとも子の同名人気コミック「ごほうびごはん」(芳文社「週刊漫画TIMES」連載中)を原作に連続ドラマ化。長野から上京した、文房具メーカーに勤める社会人1年生・池田咲子(桜井)。慣れない仕事にお疲れ気味の咲子の
楽しみは、自分を思い切りねぎらう「ごほうびごはん」!仕事を1週間がんばった自分へのごほうびとして、自宅で様々な工夫を凝らしてひと手間かけたお料理や、気になるお店へ行っておいしいグルメをいただくなど、食べることを全力で楽しむ――。焼き鳥や昼酒&餃子、またパンケーキやフルーツサンドまで、深夜に見るにはあまりにも魅力的な!?「ごほうびごはん」が登場する。

18日に最終回を迎えた同ドラマ。この日、ブログを更新すると「\「ごほうびごはん」オフショット/」と切り出し、「12話に登場した”ごほうびごはん”は「高級焼肉」!」「最後は咲子(桜井日奈子)とみんなで美味しくいただきます!」と“高級焼肉”を前に笑顔溢れる桜井や岡崎、未来、吉田ウーロン太、きづき、古川の6ショットを公開した。

この投稿にファンから「イイ食べっぷり&楽しい時間ありがとう」「笑顔溢れるオフショット」「続編希望ッ」「キャスト勢揃いの最終回、最高でした」「食事ってホント大事だなぁって思わせてくれたドラマ」「毎回、元気になれてとっても幸せな時間を過ごせました!!」「和気あいあいとして素敵な雰囲気」「イイ感じ」「素敵な写真」「同窓会みたい」「いつかみなさんで同じ写真撮ってほしいな」「美味しそうに食べる姿に、いつもホッコリして元気もらってました」など様々なコメントが寄せられている。

<関連サイト>
桜井日奈子、ボリューミーなハンバーガーに満面の笑み
https://www.entameplex.com/archives/64382

桜井日奈子、主演ドラマ『ヤヌスの鏡』主題歌を担当!
https://www.entameplex.com/archives/51036

桜井日奈子、女優として「もっといろんな作品に出たい」
https://www.entameplex.com/archives/42939