Entame Plex-エンタメプレックス-

桜井日奈子&古川雄輝、ほんわか2ショットにファン歓喜


女優の桜井日奈子が主演を務めるBSテレ東ドラマ『ごほうびごはん』(10月2日スタート、土曜深夜0時)が8日、オフィシャルブログを更新。
桜井と共演する俳優の古川雄輝との“ほんわか2ショット”を公開した。

同ドラマは、累計約120万部(紙・電子合計)突破のこもとも子の同名人気コミック「ごほうびごはん」(芳文社「週刊漫画TIMES」連載中)を原作に連続ドラマ化。長野から上京した、文房具メーカーに勤める社会人1年生・池田咲子(桜井)。慣れない仕事にお疲れ気味の咲子の楽しみは、自分を思い切りねぎらう「ごほうびごはん」!仕事を1週間がんばった自分へのごほうびとして、自宅で様々な工夫を凝らしてひと手間かけたお料理や、気になるお店へ行っておいしいグルメをいただくなど、食べることを全力で楽しむ――。
焼き鳥や昼酒&餃子、またパンケーキやフルーツサンドまで、深夜に見るにはあまりにも魅力的な!?「ごほうびごはん」が登場する。

この日、更新したブログは「「ごほうびごはん」撮影現場から」と切り出し、「咲子(桜井日奈子)が所属する システム物流管理部で、咲子と磯貝さん(古川雄輝)を発見!」と笑顔で並ぶ桜井と古川の2ショットを公開した。

古川は、一見クールだが、地元の名古屋グルメには人一倍熱くなる商品企画部のエース・磯貝誠を演じる。

最後は「撮影も後半になってきました!」とも明かし、「真夜中ドラマ「ごほうびごはん」は、10月2日(土)スタート!BSテレ東 深夜0時~ テレビ大阪 深夜0時56分~ ひかりTV 1週間先行配信」「番組公式ホームページ、Twitter、Instagramでも最新情報を更新中!」と放送日時などをアピールしブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「ほんわか美男美女ショット」「日奈ちゃん可愛い」「古川くん爽やかイケメン」「素敵な笑顔ショット」「2人の可愛い&ほんわかオーラに癒される」や、「放送楽しみにしてま~す」「残りの撮影も頑張ってね!!」「ドラマ楽しみにしてます」「お身体に気をつけて後半の撮影も頑張ってください」などといった声も寄せられている。

<関連サイト>
桜井日奈子、ボリューミーなハンバーガーに満面の笑み
https://www.entameplex.com/archives/64382

桜井日奈子、主演ドラマ『ヤヌスの鏡』主題歌を担当!
https://www.entameplex.com/archives/51036

桜井日奈子、女優として「もっといろんな作品に出たい」
https://www.entameplex.com/archives/42939