Entame Plex-エンタメプレックス-

解散発表したBiSH『BiSH 解散パーチー 開会式』を生配信


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、1月5日午後2時より、BiSHによる『BiSH 解散パーチー 開会式』を独占生配信する。

このたび「ABEMA」で独占生配信する『BiSH 解散パーチー 開会式』は、「楽器を持たないパンクバンド」のBiSHが行うライブイベント。

2023年に解散することを発表し、世間を驚かせたBiSH。メンバーにとってもファンにとっても大切な1年となる2022年の始まりに、たくさんの方にライブを観ていただきたいという思いから「ABEMA」で配信することが決定。

『BiSH 解散パーチー 開会式』のタイトルの通り、本ライブを皮切りに解散までのカウントダウンが始まる。BiSHのライブでは、定番の曲を披露するほか、ステージの上のBiSHだけではない6人の素顔もお届けする予定。

なお、今回の『BiSH 解散パーチー 開会式』の決定にあたり、6人それぞれコメントを寄せている。

▼アイナ・ジ・エンド
これからの日々はジェットコースターのように色々な感情になるかと思います。
私たちも一緒です。最後まで精一杯やり遂げますし、最後まで一緒に楽しんでいけたらと思います!

▼セントチヒロ・チッチ
解散のスタートということで、その開会式をできるのは、いいことだと思うので目一杯届けられたらと思います。

▼モモコグミカンパニー
パーチーは始まりました!でもまだ大丈夫。沢山の人と盛り上げていきましょう!チアーズ!

▼ハシヤスメ・アツコ
清掃員(BiSHファン)のみなさんと一緒に一体となって楽しめるライブを届けたいと思っています。
私たちも楽しむのでみなさんにも楽しんでいただけたらと思います!

▼リンリン
寒さに負けないように健康を大事にしながら頑張ります!

▼アユニ・D
解散パーチー、そしてこれからの道のり、一緒に酸いも甘いも飲み込んで味わって楽しんでいただけたらと思います。

『BiSH 解散パーチー 開会式』は、1月5日午後2時より「ABEMA」で独占生配信。貴重な1年の幕開けとなる本ライブをぜひお見逃しなく。

©AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
BiSH ハシヤスメ・アツコ、ABEMAで初の単独レギュラー!
https://www.entameplex.com/archives/56007

千鳥ノブ「BiSHとももクロは…」ももクロに責められる!?
https://www.entameplex.com/archives/53658

BiSH史上最大規模!幕張メッセ公演の独占最速放送決定!
https://www.entameplex.com/archives/47423