Entame Plex-エンタメプレックス-

トリンドル玲奈、黒ドレス姿に「セクシーが過ぎる」の声


モデルで女優のトリンドル玲奈が9日、自身のInstagramを更新。
同日に出演した「おしゃれクリップ」(日本テレビ系)の告知とともにセクシーな黒のロングドレスを身にまとった姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「マネージャーのくるみちゃんが撮ってくれる写真はいつも盛れてる 笑」と茶目っ気たっぷりのコメント。

プロポーションが見て取れるタイトなドレスのスリットからのぞく美脚も。ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「セクシーーーーーーー♥️」「脚きれーいさいこーーぅ」「美しい!たまんないです」「セクシーが過ぎる」「超絶綺麗」「スリットがセクシー」「めちゃくちゃ魅力的」「見惚れる^_^」「結婚してください」といったコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
トリンドル玲奈、浅香航大へ初めての手料理を振る舞う
https://www.entameplex.com/archives/66405

トリンドル玲奈、浅香航大とのウェディングフォトに反響
https://www.entameplex.com/archives/66254

トリンドル玲奈、浅香航大の印象「本当にかっこいいな」
https://www.entameplex.com/archives/66242