Entame Plex-エンタメプレックス-

ゆめっちのマッチングアプリ体験談にスタジオ騒然!


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は13日、ABEMA SPECIAL 2チャンネルにて『いま、好きな人いる?~ミライのための恋占い~』を放送した。

この日の放送では、スタジオゲストに恋愛リアリティ番組『バチェロレッテ・ジャパン』の
初代バチェロレッテとして注目を浴びた福田萌子が登場。

MCを務めるモデルのNikiが本番組のキーワード「いま、好きな人いますか?」と福田に問いかけると、福田は「います」とにこやかに即答。同じくMCを務めるお笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちが「萌子さん!」と興奮の声をあげると、福田は“好きな人”との関係について、「パートナーシップを結んでいます。ずっと一緒にいようと思っているので、婚姻関係がなくてもパートナーという感覚」と語った。

果たして、福田さんを見事射止めた“パートナー”とはどこで出会い、どのような男性なのか?

また、番組の後半では、東洋西洋問わず全ての占術を扱える水晶玉子が福田の恋愛運を徹底解剖した。出会いや婚期に適した時期である「寿ゾーン」に突入していると鑑定した水晶は「今の彼氏との“パートナーシップ”という関係も素敵だと思うが、もしかしたら結婚など一歩踏み出すこともあるかも」と伝えた。

この鑑定を受けて、「結婚というものにメリットを感じていなくて。でも…」と応じた福田の結婚観とは…?

番組では、恋愛にまつわる悩みを抱え、相談したいことがある人たちに対して、人気占い師たちが恋模様や恋愛運を鑑定。本放送では、2人の悩める女性に対し、メディアにも多数出演している星ひとみとオーラ鑑定などを用いて恋愛運を占うCHIEが相談者に寄り添いながら本心を引き出し、ミライへ導いた。

また、スタジオでは、悩める女性が星へ「マッチングアプリで出会った彼」との恋愛相談をしたことにちなみ、「マッチングアプリ」についてトークを展開。ゆめっちは「バリバリ使ったことあります」とアプリの利用経験を告白し、「男性とメッセージのやりとりをすることだけを楽しんでいた。一度だけ、ケニア出身の方と会って、相方にも紹介したことがある。恋愛には発展しなかったけど…」と打ち明け、Nikiと福田を驚かせた。

“芸人”という正体を知っていた男性が、実物のゆめっちさんと対面した驚きのリアクションとは…?

さらに、番組の最後には、水晶監修の番組オリジナル恋占い「ファイブエレメンツカード」を大公開し、いま、好きな人とのデートで着るべきファッションが丸わかりに。放送の様子は、放送後7日間、無料で見逃し配信しているので、ぜひチェックを。

©AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
ゲッターズ飯田、水晶玉子、星ひとみ…豪華占い新番組!
https://www.entameplex.com/archives/66346

ゲッターズ飯田が誰でも試せる恋愛運アップ術を伝授!
https://www.entameplex.com/archives/66936

“男運がない”と悩む、ゆうちゃみの衝撃エピソード!
https://www.entameplex.com/archives/66754