Entame Plex-エンタメプレックス-

ダルビッシュ聖子 亡き兄・山本KID徳郁のお宝写真を公開


大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が18日、オフィシャルブログを更新。
自身にとっての“お宝写真”を公開し、ファンから「貴重な写真」「素敵」と反響を呼んでいる。

この日、「お宝」と題して更新したブログ。聖子さんは絵文字を交えながら「私にとってのお宝写真が出てきました」と切り出し、「クレイジービーのジムのハンモックで寝るノリおじちゃんと長男くん」と2018年9月18日に死去した兄で格闘家の山本KID徳郁さん(享年41)と長男がハンモックで一緒に寝ている姿を公開した。

最後は「この写真ちゃんととっておかないと。長男のためにも」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「KIDさんと長男くんが一緒に寝ている姿なんて貴重な写真ですね!!」「素敵」「長男くん、きっと将来うれしいと思います!!」「大切なお宝ですね」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ダルビッシュ聖子、ダルビッシュ有の診察中写真に驚き!
https://www.entameplex.com/archives/58785

ダルビッシュ聖子 兄・山本KID徳郁との“リアルな夢”
https://www.entameplex.com/archives/58709

ダルビッシュ有の妻・聖子、アメブロ開設!
https://www.entameplex.com/archives/56853