Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、“2歳の石川”と同じポーズで記念2ショット


ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が20日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
「2歳の石川を発見」と自身の幼少期の写真を持った貴重な2ショットを公開し、ファンから悶絶の声が殺到している。

この日、絵文字やハッシュタグを交えながらSNSを更新した石川。絵文字やハッシュタグを交えながら「そういえば、、!現在発売中の#CLASSY. 2月号の撮影で、小道具のアルバムに2歳の石川を発見」と切り出し、白いタイツに赤いワンピースを着たキュートな幼少期写真を公開。

小道具のアルバムについては「ライターさんがうちのMg.さんに写真をもらって こっそり作ってくださった」と明かしながら、「記念に同じポーズしてみた笑」と幼少期の写真が入ったアルバムを持ち、同じポーズをした貴重な2ショットや、同誌の企画内での役名“恋子”の名前が小道具のアルバムにも「恋子ちゃんのあゆみ」と書かれていることを紹介した。

最後は「見つけた時は本当にびっくりした」「こんなに細部までこだわっていることに感動」と嬉しそうにコメントし、SNSを締めくくった。

この投稿にファンからは「か、か、かわいい過ぎるる」「可愛い」「2歳でしっかり貫禄大物感」「早くも今年度ベストショット」「萌え萌え~~」「ヤバい♪かわいい~っ♪」「抱っこしたい♪」「めっちゃ癒された」「ポーズとってもかわいい」「天使ちゃん」「愛おしく尊い」「めちゃめちゃ可愛い」「ずーっと可愛い」などの悶絶の声が相次いでいる。

<関連サイト>
石川恋、“極上ボディ”のアザーショットにコメント殺到
https://www.entameplex.com/archives/57690

石川恋、愛犬“チェルシー”とのラブラブショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/57368

石川恋、海バックに満面の笑みショットにファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/57299