Entame Plex-エンタメプレックス-

明日花キララ、たわわな谷間ショットに「もみたいでし」


セクシー女優の明日花キララが5日、自身のInstagramを更新。
露天風呂と思しき自然や豊かな森をバックに、白のバスタオルで胸元を隠したセクシーな自撮り写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「携帯さんも一緒に温泉に浸かって安らかにお眠りになりました iPhone13pro 3台目」とスマホを水没させてしまったことを報告しつつ、たわわな谷間がひと目でわかる際どい写真を公開した明日花の投稿に、ファンからは「混浴しましょう」「めちゃくちゃ色気ある」「世界一幸せなバスタオル」「オレも一緒に浸かりたい」「もみたいでし」「たまらん」「凄いよメロン」「涙が出るくらい美しいわー」「可愛いすぎて気絶しそー」「いい眺めです!」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
明日花キララ、“いいおしりの日”美尻写真にファン悶絶
https://www.entameplex.com/archives/46395

ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571

筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
https://www.entameplex.com/archives/56161