Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、就寝前の写真に「結局こうなっちゃったわよね」


女優の平祐奈が2日、オフィシャルブログを更新。
就寝前のショットを公開した。

この日、「2022/02/02」と題して更新したブログ。絵文字などを交えながら「おはよう アメブロの絵文字かわいいねっ」と切り出すと、4時半起きだったと明かした平は「楽しみなロケで朝目覚ましのイントロでスパッと起きたよウキウキ」と嬉しそうに報告。

続けて「ねぇみて 私の寝癖ひどい、、あ、違う寝癖じゃない 昨日ドライヤーしなかったんや」とつづり、「眠る頃にはこうなってた」「キメて撮ろうと思ったけど 結局こうなっちゃったわよね」とまるで寝癖のように髪の毛の一部だけふわっと立ち上がった就寝前の微笑みショットを公開した。

また同日は2022年2月2日。平は「さっき222ナンバーの車見られたし もういいい日だ」と述べつつ、「あれいが1個多くなっちゃったよ テンション上がってるな私 プププ」とお茶目にツッコミ。「今日もこれを読んでくださったみなさんが幸せでありますように佳き1日を」「いってらっしゃーい いってきまーす ごきげんよう」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「素敵な写真」「寝癖があっても祐奈ちゃんは、可愛い」「いつもお茶目でかわいい」「いやいやいや、ホントは寝癖でしょうグフフフフッ」や、「素敵な一日を」「2がいっぱいで『ふふふ』な一日ですね!」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、ひまわりの上から笑顔で“ひょっこり”
https://www.entameplex.com/archives/66635

平祐奈、藤井夏恋&中村ゆりかに囲まれた密着3ショット
https://www.entameplex.com/archives/65863

平祐奈、姉・愛梨とFC東京ユニフォームで密着2ショット
https://www.entameplex.com/archives/64785