Entame Plex-エンタメプレックス-

トリンドル玲奈、夫・浅香航大とベッドでしたことを告白


有名芸能人同士の結婚生活の様子に密着するABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました2』に出演する女優でモデルのトリンドル玲奈が5日、オフィシャルブログを更新。
共演する俳優の浅香航大とベッドの上でしたことを告白した。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。多方面で活躍している有名芸能人同士の結婚生活に密着し、期間限定の夫婦生活のなかで、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子をお届け。シーズン2となる今回は、浅香航大とトリンドル玲奈のペアと、塩野瑛久、足立梨花のペアの2組が結婚生活を送り、それぞれの夫婦が限られた期間のなかで理想の夫婦のカタチを築いていく。

この日、「ベッドでジェンガ♥」と題してブログを更新したトリンドル。絵文字を交えながら「温泉旅行の夜、こうだいとふたりでジェンガしたの」とほろ酔いながら笑顔で寄り添う浅香との2ショットとともに、ベッドの上でジェンガを行ったことを報告。「ベッドの上だったから、ほんとに難しかった!笑」とつづり、「ベッドで動いたら、こうだいがすごい焦っててちょっとだけ面白かった♥」とゲーム中の様子も明かした。

また、ゲームの勝敗について「こうだいが結果負けちゃった」と報告。「普段はしないけどぎゅってして寝てくれて、本当に幸せだった」「温泉旅行のいい思い出!」と嬉しそうにつづった。

この投稿にファンからは「忘れていたものを思い出されてくれたモニュメント」「涙でましたー」「負けたのはトリちゃんだったけど笑」「2人がとっても素敵なお人柄」「お二人のやりとり本当に素敵」や、「また、第二弾見たい」「番組終わっちゃうのさみしい。。」「もっと観たいー!」「もぅホントに本当に幸せな時間をありがとう」「毎日毎日見続けます」など“わた婚ロス”の声も寄せられている。

<関連サイト>
トリンドル玲奈、浅香航大へ初めての手料理を振る舞う
http://www.entameplex.com/archives/66405

トリンドル玲奈、浅香航大とのウェディングフォトに反響
http://www.entameplex.com/archives/66254

トリンドル玲奈、浅香航大の印象「本当にかっこいいな」
http://www.entameplex.com/archives/66242