Entame Plex-エンタメプレックス-

浅香航大、トリンドル玲奈への思い「笑顔やっぱ好き」


有名芸能人同士の結婚生活の様子に密着するABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました2』に出演する俳優の浅香航大が6日、オフィシャルブログを更新。
共演する女優でモデルのトリンドル玲奈への想いを告白した。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。多方面で活躍している有名芸能人同士の結婚生活に密着し、期間限定の夫婦生活のなかで、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子をお届け。シーズン2となる今回は、浅香航大とトリンドル玲奈のペアと、塩野瑛久、足立梨花のペアの2組が結婚生活を送り、それぞれの夫婦が限られた期間のなかで理想の夫婦のカタチ
を築いていく。

5日、「ベッドでジェンガ♥」と題してトリンドルがブログを更新。絵文字を交えながら「温泉旅行の夜、こうだいとふたりでジェンガしたの」とほろ酔いながら笑顔で寄り添う浅香との2ショットとともに、ベッドの上でジェンガを行ったことを報告。「ベッドの上だったから、ほんとに難しかった!笑」とつづり、「ベッドで動いたら、こうだいがすごい焦っててちょっとだけ面白かった♥」とゲーム中の様子も説明。「普段はしないけどぎゅってして寝てくれて、本当に幸せだった」「温泉旅行のいい思い出!」と嬉しそうにつづった。

この日、浅香は「宿で朝食」というタイトルでブログを更新。「朝食が本当に美味しかった」と述べ、「喜んでたれいなと一緒に写真を撮りました」と料理を前に手を合わせる幸せそうなトリンドルの姿を公開した。

続けて、トリンドルに「あともし結婚生活が10日あったら、ケンカしてたかもしれないな」と話をしたところ、「そういうのも好きって言ってました笑」と言われたことを報告。「ちょっとSっけがある人も好きって話も実は晩ごはんのときにしていた」と明かした。

また、「気になる方は未公開もみてください」と番組URLを紹介し、「れいなと僕のなんてことない会話が見れます」と説明。最後に「れいなの笑顔やっぱ好きですっ!」と愛情たっぷりにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「めちゃくちゃ可愛い」や、未公開映像を見たファンから「もうほんと、ごちそうさまでした」「プレミアムにやにやしながら見ました!」「玲奈ちゃんが冷たい航大さんにキュンてしてるの、可愛いかった」「二人が本当にお互いを好きなの伝わってきました」「最高でした」などの感想も多く寄せられている。

<関連サイト>
トリンドル玲奈、浅香航大へ初めての手料理を振る舞う
http://www.entameplex.com/archives/66405

トリンドル玲奈、浅香航大とのウェディングフォトに反響
http://www.entameplex.com/archives/66254

トリンドル玲奈、浅香航大の印象「本当にかっこいいな」
http://www.entameplex.com/archives/66242