Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、華やかな春コーデに「デコ出し可愛い!!」


ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が7日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
光がエモい!華やかな春カラーコーディネートのオフショットを公開した。

この日、石川は絵文字やハッシュタグを交えながらSNSを更新すると「本日発売の#steady. 3月号」と切り出し、「GU &UNIQLOの着回し企画に登場しています!」と報告した。

続けて、「光がエモいオフショット。笑」とセンター分けのヘアスタイルに、甘めのラベンダーカラーのシアーなプリーツスカート、イエローのカーディガンを上までとめて、シンプルにまとめた華やかな春カラーコーディネートのオフショットを数枚公開。最後は「ぜひチェックしてください」と呼びかけ、SNSを締めくくった。

この投稿にファンからは「可愛さ満開」「とってもかわいい」「メイクがナチュラルでめちゃくちゃ素敵」「可愛すぎ」「お美しい」「光りがいい感じ」「デコ出し可愛い!!」「新鮮でかわいー」「ほんとだ、エモ~い」などの声が多く寄せられている。

<関連サイト>
石川恋、“極上ボディ”のアザーショットにコメント殺到
https://www.entameplex.com/archives/57690

石川恋、愛犬“チェルシー”とのラブラブショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/57368

石川恋、海バックに満面の笑みショットにファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/57299