Entame Plex-エンタメプレックス-

足立梨花、塩野瑛久との“結婚生活”振り返り感謝


有名芸能人同士の結婚生活の様子に密着するABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました2』に出演する女優の足立梨花が9日、オフィシャルブログを更新。
共演する俳優の塩野瑛久との“結婚生活”を「とても幸せな時間でした!」と振り返った。

本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。多方面で活躍している有名芸能人同士の結婚生活に密着し、期間限定の夫婦生活のなかで、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子をお届け。シーズン2となる今回は、浅香航大とトリンドル玲奈のペアと、塩野瑛久、足立梨花のペアの2組が結婚生活を送り、それぞれの夫婦が限られた期間のなかで理想の夫婦のカタチを築いていく。

この日、「二人だけの写真展」と題してブログを更新した足立は「あきくんが今まで撮った写真を展示してくれました」「二人だけの写真展」と、銀杏並木で撮影した少し下を向きながらクシャっと笑顔を魅せる足立(タイトル『満点』と同じ表情で並んで立つ足立の写真を公開。「この結婚生活でたくさんの写真を撮って、あきくんの撮る一枚一枚の写真に思い出があって、短い期間だったけどすごく楽しかったなといろんなことを思い出しました」とコメントした。

続けて「あまり人に心をうまく開けない」という足立。塩野との“結婚生活”について「仲良くなれて本当に幸せだった」と振り返ったり、「最後はまさか泣いてしまいました」とお別れの瞬間を回想。最後は「素敵なサプライズ本当にありがとう。そして私と結婚生活を送ってくれて本当にありがとう」「とても幸せな時間でした!」と塩野へ愛情いっぱいにメッセージを送った。

<関連サイト>
足立梨花、塩野瑛久とお買い物ショット「可愛いが渋滞」
https://www.entameplex.com/archives/66437

塩野瑛久、足立梨花へのプロポーズ回顧「緊張した」
https://www.entameplex.com/archives/66057

足立梨花、塩野瑛久との“結婚式”に向けてドレス選び
https://www.entameplex.com/archives/66042