Entame Plex-エンタメプレックス-

山崎紘菜『オオカミちゃん』ゲストで「早くも続きが…」


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、2月20日夜10 時より放送開始するオリジナルシリーズ新作恋愛番組『彼とオオカミちゃんには騙されない』の番組スペシャルゲストに、「ABEMA」で放送中のオリジナルドラマ『30までにとうるさくて』にて主演を務める女優・山崎紘菜が出演することを決定した。

『彼とオオカミちゃんには騙されない』では最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して、 “真実の恋”を叶えようと奮闘します。ただし、メンバーの中には、恋をしようとしない「“嘘つき”オオカミちゃん」が女性側に1人以上潜んでいる。

“オオカミちゃん”による女性ならではの甘い誘惑や切ない嘘に惑わされることなく、10人は最高の恋を見つけることができるのか?本気で恋に向き合うメンバー10人の姿、筋書きがないからこそ生まれるドラマチックな展開と、最後まで予測不可能な恋の駆け引きが見どころ。

このたび、女優の山崎紘菜さんが『彼とオオカミちゃんには騙されない』の第1話のスペシャルゲストとして出演。スタジオMCのお笑い芸人の横澤夏子、モデル・女優の飯豊まりえ、モデル・女優の滝沢カレン、俳優の神尾楓珠とともに、いよいよスタートした男女10名の恋の始まりを見守る。シリーズ初期から『オオカミ』シリーズを視聴していたという山崎は、スタジオへのゲスト参加が初となり、「今シーズンも新たなルールが加わるのですが、それがとてもドキドキはらはらするもので…早くも続きが気になりますし、放送を観て下さった皆さんと早く語り合いたいです。いち『オオカミ』ファンとしては初回からかなり面白い展開になっていると思うので、ぜひ一緒に楽しみましょう!ガオガオ!」と、新シーズンの魅力についてコメントを寄せた。

“最高の恋”を手に入れるため、本気で向き合うメンバー10人の姿と筋書きがないからこそ生まれるドラマチックな恋物語が注目の『彼とオオカミちゃんには騙されない』は、2月20日夜10時より放送。どうぞお見逃しなく。

©AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
『オオカミ』脱落に涙する視聴者も「めっちゃ切ない」
https://www.entameplex.com/archives/61920

『オオカミ』最新作、俳優そらを巡り再燃する多角関係…
https://www.entameplex.com/archives/61774

『オオカミ』両想いメンバーたちの移り変わる恋心…
https://www.entameplex.com/archives/61704