Entame Plex-エンタメプレックス-

小島瑠璃子、刺さりまくり!?千鳥・大悟にガチで恋愛相談


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、ABEMA SPECIALチャンネルにて、『チャンスの時間』#169を2月20日夜11時より放送する。

この日の放送では、昨年末の放送で、お笑いコンビ・東京ホテイソンが漫才中に相方に
秘密にしていることを初告白する企画「カミングアウト漫才!」に参加した際、ツッコミのたけるから相方のショーゴに対し、「お前の○○を見たことない。俺は見たいと思ってる」と、衝撃の事実が明かされたことを発端に立ち上がった企画「東京ホテイソン ショーゴ チン坊開帳の儀」とお届け。

番組冒頭では、「カミングアウト漫才!」で明かされたたけるの思いに対し、ショーゴが「めちゃくちゃ後悔してます」と語り、今回の企画をきっかけに「本当のコンビになると思います。“東京ホテイソン”って胸張って、見せた瞬間から言える。恥ずかしい気持ちは一切ない」と決意を表し、たけるも「(ショーゴが)見せてくれることによって踏み込んだ関係になれるんじゃないかなと思います」と未来への希望を語る。

そして、“新生”東京ホテイソンの誕生を祝う特別な儀式には、タレント・大島麻衣や
グラビアアイドル・清水あいり、東坂みゆ、お笑いコンビ・わらふぢなるお、お笑い芸人・AMEMIYAらが登場するほか、東京ホテイソンが所属する事務所の先輩や同期たちからはお祝いのコメント動画が届くなど、豪華メンバーたちが集結し、その模様を見届ける。

早速スタジオでは普段の衣装とは違う袴姿でたたずむ千鳥の前に、今回の主役である東京ホテイソンが神妙な面持ちで登場。厳かな空気が漂う中、いよいよ“開帳の儀”が始まりますが…。果たして、東京ホテイソンは、無事コンビの絆は深めることができるのか!?『チャンスの時間』が総力を挙げてお届けする壮大なコント(?)を、ぜひ、お見逃しなく。

さらに番組では、タレント・小島瑠璃子をスタジオゲスト迎え、収録前の喫煙所でゲストに相談を持ちかけられた大悟が、どんなアドバイスをして、その間に何本のタバコを吸うのかを検証する企画「大悟の人間性検証ドッキリ!」も実施。

当企画にて、飛び出る大悟の名言に毎度感動しきりのノブが「来ました!『チャンスの時間』の大目玉」と期待に胸を躍らせる一方、大悟は「先に謝まっとくわ。(今回は)ほんまに薄い」と切り出すと、「こじるりやったから普通によう喋るし、飲み仲間みたいなもんやから、ただの会話」と前置きした。

しかし、ドッキリの仕掛け人として参加し、大悟に恋愛の悩みを明かした小島は「普段から名言が出てくるので、大悟さんは雑談だと思ってることが、人からすると名言」と、大悟の意見とは反対に手応えを明かす。そんな中、大悟はさらに「あとちょっと今日服やわ。それだけちょっと言っとく…」と補足し、スタジオでは早速、喫煙所で撮影されたドッキリの模様をVTRで振り返っていくが…?

ノブが「パンチラインの応酬」と表現するほど、次から次へと紡がれる大悟の名言が小島に刺さりまくり…!?果たして、今回はどんな名言が飛び出すのか!?さらにノブが思わず「ちょっと待って!」とVTRをとめてしまう、大悟の私服にも注目。本放送は、2月20日夜11時より放送。どうぞお見逃しなく。

©AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
小島瑠璃子、浮気する男への持論展開に「いい女」の声
http://www.entameplex.com/archives/44025

小島瑠璃子、大荒れの芸能ゴシップへの恐れ告白
http://www.entameplex.com/archives/34287

小島瑠璃子が「弟子入りしたい」意外なあこがれの人物とは…
http://www.entameplex.com/archives/28653