Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、近況報告「程よい緊張感とともに充実した日々」


ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が2日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
「程よい緊張感とともに充実した日々を送っています」と近況を報告した。

この日、絵文字やハッシュタグを交えながらSNSを更新すると「気付けばもう3月!今年もあっという間だなぁ」と切り出し、「最近は新しい作品に参加させてもらったり 次の作品の準備をしたり モデルのお仕事の幅も少しずつ広がって、程よい緊張感とともに充実した日々を送っています」と近況を報告。「馴染みのあるホームのような現場はもちろん安心感があって大好き」とつづる一方で、「初めての現場で不安や緊張感を持ちながら新しい人たちと関係を築いて作品を作り上げていく環境もとても楽しい」とコメントした。

また、「なかなか心を開けなかった時期もあった」と昔は人見知りをしていたという石川。「自分から心を開いていくとこんなにも世界が広がっていくんだなぁと」と感じたといい、「今年も様々なお仕事を通して たくさんの学びがありそうです」「人とも自分とも丁寧に向き合いながら1日1日を大切に過ごしていきたいなーー」と述べた。

最後は「この頃SNSがお知らせばかりになってしまっていたので久々の近況報告でした 笑」とつづり、「皆さんはいかがお過ごしでしょうか?心も身体も健康に、暖かい春を迎えられますように」と呼びかけ締めくくった。

<関連サイト>
石川恋、“極上ボディ”のアザーショットにコメント殺到
http://www.entameplex.com/archives/57690

石川恋、愛犬“チェルシー”とのラブラブショットに反響
http://www.entameplex.com/archives/57368

石川恋、海バックに満面の笑みショットにファン歓喜!
http://www.entameplex.com/archives/57299