Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、夫・本並健治との手つなぎ後ろ姿に「最幸」


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が10日、オフィシャルブログを更新。
夫で元サッカー日本代表の本並健治と手をつないだ後ろ姿を公開した。

この日、ブログを更新した丸山。絵文字などを交えながら「今日は2人で大阪です」と報告し、「一緒は最高ですね。安心感が半端ない」と嬉しそうにつづり、手をつなぎながらスタンバイしている2ショットを公開した。

2枚目の写真について「なぜかあたしの顔が変」「絶妙に変」といい、「無意識にこんな顔するんだな」としみじみなコメント。最後は「ゆっくり帰宅してますぅ~」と述べ、「#大阪」「#夫婦で」「#最高時間」「#ありがとございました」「#帰りはたこ焼き食べます」「#新幹線は爆睡させてください」などのハッシュタグでブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「素敵すぎてポスターみたい」「最幸」「幸せが溢れすぎてる!!」「幸せになりましたw」「ほっこり」「なんて素敵な写真っ」「本当に仲良しですね」「素敵で最高なご夫婦」「憧れます」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694