Entame Plex-エンタメプレックス-

ダルビッシュ聖子、夫・有との“とんかつ屋デート”報告


大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が12日、オフィシャルブログを更新。
ダルビッシュとの“とんかつ屋さんデート”を報告した。

この日、「とんかつ」と題してブログを更新した聖子さん。「シーズン中はもう2人でゆっくりできることがなくなる」とダルビッシュのシーズン中について言及し、「今日は練習について行ったり その後はアリゾナのための買い出しを2人でしたり」と2人で出かけていたことを明かした。

続けて「ランチを2人で食べました」「とんかつ屋さんデート」と嬉しそうに報告し、堪能した料理の写真を公開。「さあ パパはここから忙しくなります」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからからは「素敵なご夫婦」「シーズン中は聖子さんも忙しくなりますね」「美味しそう」「健康管理にはどうか御留意を」「理解し合い、助け合うベストカップル」「デートよかったですね」「仲良くて何より」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ダルビッシュ聖子、ダルビッシュ有の診察中写真に驚き!
https://www.entameplex.com/archives/58785

ダルビッシュ聖子 兄・山本KID徳郁との“リアルな夢”
https://www.entameplex.com/archives/58709

ダルビッシュ有の妻・聖子、アメブロ開設!
https://www.entameplex.com/archives/56853