Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、上品なピンクの花柄ワンピ姿に「本当に綺麗」


女優の高岡早紀が19日、オフィシャルブログを更新。
上品なピンクの花柄ワンピース姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新した高岡は「たまにはピンク着ちゃったりして…。」と上品なピンク系の花柄ワンピースに、ウエストには黒の太ベルトをしたコーディネート姿でのオフショットや横顔ショットを公開した。

最後は「バラエティ番組出演の詳細は、また追ってお知らせしますね~」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

手で口元を隠すも笑顔が溢れるオフショットにファンから「早紀ちゃんの色やろ!?」「すごくお似合い」「本当に綺麗・・・」「春らしいピンクの装いでとても似合っています」「かわいい」の声が寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、黒ミニドレス&黒タイツ姿にファン「美脚」
https://www.entameplex.com/archives/66669

高岡早紀、愛犬との寄り添いショット&49歳BDを報告
https://www.entameplex.com/archives/66407

高岡早紀、美しい横顔…昭和レトロにタイムスリップ!?
https://www.entameplex.com/archives/65261