Entame Plex-エンタメプレックス-

くみっきー、産後ダイエット奮闘中!愛息子と2ショット


“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が20日、オフィシャルブログを更新。
愛息子を抱っこしたウエディングドレス姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

2021年9月6日に更新したブログにて、第1子出産を報告したくみっきー。この日、「ウエディングドレスの採寸」と題してブログを更新すると「先日息子に、ウエディングドレスの採寸に付き合って貰いました」とウエディングドレス姿で長男を抱っこする幸せ溢れる2ショットを公開。

続けて「産後ダイエット奮闘中」とつづり、「・野菜→汁物→おかず→ご飯 食べ順に気をつける」「・お散歩多めでたくさん歩く」「・肩甲骨を寄せて姿勢を正す(巻き肩にもなるので胸も開く)」「・食事は寝る4時間前までに食べ終える」「・ジムに週2で通う」「ジムでは、妊娠・育児で癖付いている姿勢を正す事と、有酸素で脂肪燃焼!」と自身が取り組んでいる“産後ダイエット”を紹介した。

さらに「もう少ししたらエステにも通い ドレスで見える部分は、ガッツリ整えていきたいなと思います」と、2年以上前に試着した時のウエディングドレス姿も公開した。

最後は「ママになって見え方が違うねと旦那さんとも話していました」といい、「この時は、子供と一緒に挙式を挙げるとは1ミリも考えて居ませんでしたが、今は当日の写真や動画を大きくなったまめさんに見せるのも、楽しみの一つです」「ドキドキ。わくわく」と待ち遠しい様子で、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「綺麗過ぎる」「素敵」「キレーい!」「本番がたのしみですね」「スタイルめちゃくちゃいい」「とってもすてきですねお綺麗」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
くみっきー、第一子出産をブログにて報告
https://www.entameplex.com/archives/64640

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
https://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
https://www.entameplex.com/archives/51755