Entame Plex-エンタメプレックス-

「ツルツルにしたい!」畠中祐が卒業記念で尻毛を脱毛!?


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は25日、アニメLIVEチャンネルにて『声優と夜あそび 金【関智一×畠中祐】#43』を放送した。

本放送で、今シーズン金曜日MCを務めてきた畠中が番組MCを卒業。オープニングで、畠中の名場面VTRとともに、この1年の成長を振り返った2人。番組内では、「畠中祐 夜あそび卒業記念!祐よ、1年間ありがとうSP」が開催され、兼ねてから、自身のお尻の毛量の多さに悩んでいた畠中の“お尻脱毛”がついに実現することに。

パーテーション越しに脱毛される姿が生放送される異例の事態だが、当の畠中は「ツルツルにしたいです!」とノリノリ。あまりのくすぐったさに奇声をあげたり、心地よい痛みに「この感覚は悪くはないな」と満更でもない表情を浮かべる畠中にスタジオは笑いに包まれた。

そうして畠中の初めての脱毛体験が終了し、約13年間連れ添ったというお尻の毛との別れを果たした畠中は、寂しさを見せつつも「俺のお尻じゃないみたい!綺麗!」と大興奮。畠中のツルツルになったお尻を見た関は、再現したイラストを披露しながら「綺麗になったよ!」と笑顔を浮かべた。

ほかにも、「卒業前に体験しよう!祐の気功チャレンジ!」では、畠中が専門家による“気功”を初体験したり、「祝!卒業!最後の差し入れグルメ」では、畠中にちなんだお尻のオーダーケーキが登場したりと、金曜日らしい送別を楽しみ、あっという間に終わりの時間に。

そして最後には、畠中によるワンマンライブを実施。ライブの前に「関さんのもとでいろいろ吸収させてもらって一緒にやれたことが人生の宝になりました」「つたないMCに関さんが助けてくれて、スタッフも一緒になってツッコんでくれて本当に楽しい金曜日になりました」と関や番組へのメッセージを送り、卒業ソングの森山直太朗の『さくら』を熱唱。さらに、関から畠中への手紙も。「これから一層素敵な表現者になっていく姿を少し先輩の僕は楽しみに眺めていきたいと思います」「アニメも共演したいですけど、舞台とかで顔を見ながらお芝居をしたいなと思える後輩でした。ありがとうございました」という関からの送別メッセージに畠中も思わず大号泣。

そうして感動的な空気に包まれるなか、最後にストッキング相撲対決が行われることに。最後はやっぱりハチャメチャな金曜日らしさ全開で1年間の生放送を締めくくり、視聴者からは「温度差凄すぎww」「やっぱり金曜日」「また伝説残したww」「金曜日ありがとー!!!!」とコメントが寄せられた。

©AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
上坂すみれの危険すぎる“夏デート”に小松未可子は…
http://www.entameplex.com/archives/58021

下野紘&内田真礼、JKポーズで最新プリクラ撮影!
http://www.entameplex.com/archives/58018

関智一、まさかの“聖地”に興奮「ここ、ドラマで見た」
http://www.entameplex.com/archives/57488