Entame Plex-エンタメプレックス-

山田裕貴、ピンクのウサギ着ぐるみ姿に「きゅんです」


俳優の山田裕貴が29日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。
ピンクのウサギの着ぐるみ姿を公開し、ファンから「お顔も見たいな♪」「うさぎ裕貴くんだ」「きゅんです」と話題を呼んでいる。

この日、SNSを更新した山田。「@kosukemae」と切り出すと、「TVガイドDAN 今月は着ぐるみを撮りました 笑。山田くんが入ってると知らずに子どもたちが群がってきて、楽しかったな。山田くんの顔を見たいファンの人ごめんなさい。。笑 でもこれが山田裕貴」とフォトグラファー・前康輔氏の投稿を引用しながら、逆光と太陽に照らされ、カラフルな風船を持ったピンクのウサギの着ぐるみを着た山田の姿を公開した。

続けて「あの場にいた人たちが誌面を見て驚いてたりして」とコメントしつつ、最後は「この写真、ズマロン 28mmの逆光がたまらん!」と締めくくられている。

この投稿にファンから「着ぐるみの撮影なんて、珍しいですね!」「お顔も見たいな♪」「うさぎ裕貴くんだ」「レアで可愛かった」「着ぐるみもかわいい裕貴くん」「誰も裕貴くんが入ってるとは思ってないよね」「子供たち羨ましい」「かっわいい」「着ぐるみの山田裕貴に会いたい」「きゅんです」「着ぐるみの裕貴くんに会える世界線やばい」などの声が相次いでいる。

<関連サイト>
山田裕貴演じる副担任の狂気の授業…ABEMA限定配信!
https://www.entameplex.com/archives/59108

山田裕貴、映画『ステップ』鑑賞「ずっと泣いてた…」
https://www.entameplex.com/archives/57833

山田裕貴、ブラックコーデにファン「イケメンだだ漏れ」
https://www.entameplex.com/archives/57639