Entame Plex-エンタメプレックス-

浪川大輔&石川界人の“あそび”にファン「腹痛てぇwww」


「ABEMA」のオリジナル声優レギュラー番組『声優と夜あそび 2021』シーズンで木曜日MCを務めた浪川大輔と石川界人が、4月1日のエイプリルフールに番組内で作成した“おふざけプロフィール”を事務所の公式サイトに掲載。『声優と夜あそび』と浪川、石川との“あそび”がSNS上で大きな盛り上がりを見せた。

今回2人の所属事務所ステイラックに載せられた“おふざけプロフィール”は、『声優と夜あそび 2021』シーズン木曜日の放送の#38、#39にて作成されたもの。

番組内では、“人類初の声から生まれた人間・石川界人”“社長川大輔”などとイジられていた。そんな浪川と石川も4月1日に、「あ、やりおったな。夜あそびめ(浪川)」「プロフィールエグい(石川)」とTwitterへ投稿し、エイプリルフールを楽しむ2人に、ファンからは「最高です!」「ツッコミどころが多すぎるww」「腹痛てぇwww」「界人くんも、社長川さんも面白すぎる」「ほんとにこれでいいのかwww」「社長川さん爆笑」「大人の真剣な“あそび”サイコーです!」などの声が寄せられた。

©AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
上坂すみれの危険すぎる“夏デート”に小松未可子は…
https://www.entameplex.com/archives/58021

下野紘&内田真礼、JKポーズで最新プリクラ撮影!
https://www.entameplex.com/archives/58018

関智一、まさかの“聖地”に興奮「ここ、ドラマで見た」
https://www.entameplex.com/archives/57488