Entame Plex-エンタメプレックス-

川栄李奈、31cmバッサリ…イメチェンに「きゃわ栄さん」


女優の川栄李奈が3日、自身のInstagramを更新。
「イメチェン&初めてのヘアドネーション」と切り出し、「31cm切ってもらいましたよ〜!」と髪の毛をバッサリと切りイメチェンしたショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

川栄が出演中のNHKの連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」が間もなく最終回を迎えるとあって注目が集まっている中、最後は「誰かの笑顔が増えますように」と締めくくった彼女の投稿に、ファンからは「似合っててナイスです!」「とっても可愛い」「久しぶりのショートかわいいしお似合いです」「もーーたまらん。美しすぎる。。。」「天使!!」「ただただ うっとり!」「美人さん」「きゃわ栄さん」「こんな表情も素敵」「ロングもショートもどっちも似合いすぎるんだが」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
川栄李奈の船長姿にファン「めっちゃかわええ」の声
https://www.entameplex.com/archives/67989

川栄李奈、ボサボサ頭も…「むちゃ可愛いゾォ」の声
https://www.entameplex.com/archives/66538

川栄李奈、スケバンさながらの特攻服姿に「かっこよき」
https://www.entameplex.com/archives/61185