Entame Plex-エンタメプレックス-

川栄李奈の警官制服姿に「逮捕されたい!」の声が続々


女優の川栄李奈が25日、自身のInstagramを更新。
AKB48の向井地美音とのツーショット写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

12月3日にBSフジにて放送の「警視庁捜査資料管理室(仮)」に出演するとのことで、「みおんに会えました
元気そうでなによりです」とのコメントとともに共演の向井地と警官の制服姿を披露。ファンからは「2人とも可愛すぎます」「制服似合いすぎ」「りっちゃんかわえぇ~」「逮捕されたい!」「こんな可愛らしい警察官に職質されたいです」「最高のツーショット!」「こんな婦警さんなら捕まりたい(笑)」「この可愛い婦警さん、どこの署で捕まれば会えますか??」「このツーショットがまた見れるとは胸熱」「りっちゃんなら逮捕されたい」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
川栄李奈“すっぴん”写真にファン「かわいすぎかよ!」
https://www.entameplex.com/archives/45166

川栄李奈&吉岡里帆のツーショット写真「りほりな最高」
https://www.entameplex.com/archives/44770

川栄李奈、彼女感がスゴい写真に「川栄可愛え」の声続々
https://www.entameplex.com/archives/42858