Entame Plex-エンタメプレックス-

武田玲奈、桜を背にした振り返りショットに「絵になる」


女優の武田玲奈が5日、オフィシャルブログを更新。
美しく咲き誇る桜をバックにしたオフショットを公開した。

この日、ブログを更新すると、絵文字を交えながら「みなさん!こんにちは!皆様お花見しましたか??私は雨の日の前にベストなタイミングでお花見出来ました」と切り出し、「桜大好きなんです~」という武田は「桜の味も好きで桜ドリンクもよく飲みます」と明かしながら、美しく咲き誇る桜をバックに振り返ってカメラを見つめる写真などを公開。「まだ寒暖差はあるので、みなさん体調を壊さないように気おつけてくださいね!」とファンへ呼びかけた。

続けて「4月といえば私も4月19日(火)スタート「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」毎週火夜10:00-10:57 TBS系 (毎週火曜よる10時)に辞書編集の担当編集者として、児玉千尋を演じることになりました!」と出演ドラマをお知らせ。最後は「是非観ていただきたいです!」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「玲奈ちゃんと桜、合いますね~☆」「ナチュラルな姿が美しい」「振り返り美人だ」「絵になる」「可愛い&美しい!!!」「桜も玲奈ちゃんも完璧すぎる」や、「どんなドラマか今から楽しみ!!」「絶対観ます!!」「ドラマ、楽しみ」などのドラマへの期待の声も寄せられている。

<関連サイト>
武田玲奈、24歳BDを報告「今年も例に漏れず、現場です」
https://www.entameplex.com/archives/63914

武田玲奈、6年ぶりにアメブロ復活で幼少期ショット公開
https://www.entameplex.com/archives/57753

武田玲奈、約6年ぶりアメブロ復活&23歳BDで意気込み!
https://www.entameplex.com/archives/57356