Entame Plex-エンタメプレックス-

田口淳之介に直球質問「またグループに戻りたい?」


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、ABEMA SPECIAL2チャンネルにて、4月7日夜11時より、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱によるバラエティ番組『迷えるとんぼちゃん』の#3を放送する。

『迷えるとんぼちゃん』は、極楽とんぼの2人が毎回ゲストと本音でぶつかり合う、超爽快お悩み相談バラエティ。

#3のゲストは、田口淳之介。今年3月に麻雀のプロテストに合格した田口を迎え、極楽とんぼの2人、元AKB48でタレントの西野未姫とともに、居酒屋でざっくばらんにお悩み相談を繰り広げていく。

2019年の逮捕騒動後の活動休止期間を経て、初のバラエティ番組出演となった田口。今年3月に麻雀プロテストに合格し、プロ雀士になったことを報告して、極楽とんぼの2人と久々の再会を果たした。

加藤は田口の人生年表を振り返りながら、「アイドル時代のメンバーと連絡を取り合ってる?」「またグループに戻りたい?」など、本音を深掘りする質問を投げかけていった。また、「報道陣の前で土下座をした時の心境は?」「結婚はするの?」など、過去の騒動や噂にも直球で質問。これまで秘められていた本音が打ち明けられていった。

また、一般の方から寄せられた田口へのイメージでは「さわやかなイメージ」という声の一方、「名前しか知らない」「土下座のイメージ」など、ストレートな回答が集まる結果に。
田口は「調子に乗ってました」「グループの中で個性が埋もれているコンプレックスがあった」と自身のこれまでの活動を振り返った。

番組の後半には、田口自身が今抱える意外な悩みも告白。そして占い師・法演に田口の運命を占ってもらうと、衝撃的な結果が出ることに。「加藤さんのアドバイスは聞かないと思う」と言われてしまった田口は、「僕ってクズなんですかね!?」と戸惑う場面も。そんな田口に、加藤さんが浴びせた予想外の言葉とは…?

4月7日夜11時からの放送を、ぜひお楽しみに。

©AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
極楽とんぼ新番組、初回ゲスト・清原和博と語り尽くす
https://www.entameplex.com/archives/67855

グラドル・清水あいり、極楽とんぼ山本の猛攻に大号泣
https://www.entameplex.com/archives/55584

JOYの“最高年収”に極楽とんぼ加藤が仰天「すごい」
https://www.entameplex.com/archives/48726