Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、愛犬とのハグショットに「幸せな瞬間」と反響


女優の高岡早紀が6日、オフィシャルブログを更新。
愛犬のダルメシアンとのハグショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新すると「ただいまー愛犬に大歓迎されている図。」とつづり、愛犬を嬉しそうにハグした自撮りショットを公開した。

続けて、白黒の模様が特徴的なダルメシアン。白黒コーデだった高岡は「で、私たちお揃だわ。。笑」とお茶目につづった。

この投稿にファンから「本当にお揃いだ!」「カワイイ」「幸せな瞬間」「「早紀ちゃん おかえりなさーい おつかれさま」って言ってるような感じですね」「素敵な一コマ」「疲れも吹っ飛びそうw」「最高」「白黒ちゃん可愛い」「仲良し」「素敵な2ショット」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、黒ミニドレス&黒タイツ姿にファン「美脚」
https://www.entameplex.com/archives/66669

高岡早紀、愛犬との寄り添いショット&49歳BDを報告
https://www.entameplex.com/archives/66407

高岡早紀、美しい横顔…昭和レトロにタイムスリップ!?
https://www.entameplex.com/archives/65261