Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、結婚発表した岡副麻希とロケオフショット


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が6日、オフィシャルブログを更新。
同日、結婚を発表したフリーアナウンサーの岡副麻希との2ショットとともに祝福した。

岡副は、自身のInstagramを更新し、レーシングドライバーの蒲生尚弥との結婚を発表。丸山は、「せなニュース」と題してブログを更新すると、ハートマークや絵文字などを交えながら「まきちゃん、おめでとう嬉しすぎて、やばい、会いたいなー」と岡副との楽しそうなロケのオフショットを数枚公開した。

続けて、岡副の人柄について「いつも明るくて、なつっこいシャムネコで、私よりガングロで、元気いっぱいまきちゃん」とつづり、「運命の人に出会えてよかった~最高に幸せになってね。こんな可愛い奥さんいるのかね」と祝福。

最後は「幸せのお裾分け、ありがとうーーー」と述べ、「#岡副麻希ちゃん」「#祝ぅ~」「#結婚」「#嬉しすぎ」「#ロケ行ったのレース場だった」「#最高な気分」「#いつも笑顔でいてね」「#ガングロ妻」「#かっこいいー」「#妹」などのハッシュタグで、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694