Entame Plex-エンタメプレックス-

今泉佑唯、手作りザッハトルテにファン「食べたーい!」


女優の今泉佑唯が12日、オフィシャルブログを更新。
82点の出来(?)“手作りケーキ”を公開し、ファンから大絶賛の声が寄せられている。

前日、「人に影響されるタイプ」と題してブログを更新した今泉。絵文字を交えながら「YouTubeでお菓子作りの動画を見たら私もお菓子作りたくなった!」といい、作り途中の写真とともに「作っています」「失敗しませんように~」とコメントしていた。

この日、「82点の出来」と題して更新すると「いっけねえ!!写真撮る前にケーキ食べてしもた!」「いちごがそろそろ腐りそうだったので乗せてみました」と、半分ほど食べた手作り“ザッハトルテ”を公開。

今泉は「手間かかるので頻繁には作れない」と述べる一方で、「たまーにならよいですね」とコメント。最後は「また気が向いたら作ろう~」とブログを締めくくっ。

この投稿にファンから「めちゃめちゃ美味しそう!!」「食べたーい!!」「お菓子作ろう!ってなる佑唯ちゃんかわいすぎ」「凄ーーい!!」「素敵~~」「おー!すごいやん!」「うまそー」「料理美味すぎ」「ザッハトルテってカッコいい笑」「女子力の塊」「天才!」や、「出来上がり楽しみやね~」「え、何だろうー無事成功しますように!!(笑)」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
今泉佑唯、まるで緑の妖精!?“最新ずみ”姿にファン悶絶
https://www.entameplex.com/archives/65343

今泉佑唯、主演舞台『修羅雪姫』への心境明かす
https://www.entameplex.com/archives/65301

今泉佑唯、23歳の誕生日にアメブロ開設!
https://www.entameplex.com/archives/65095