Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、ツッパリ風衣装姿に「姐御!ついていきます」


女優の高岡早紀が13日、オフィシャルブログを更新。
“ツッパリ風”衣装姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新した高岡は「本日は”ツッパリ風”?!の衣装で取材を受けてました。笑」とつづり、特攻服のような服を着て撮影している様子やオフショットを公開した。

最後は「掲載情報は追ってお知らせしますね~」と予告し、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「お顔が小さすぎ」「何やっても可愛いすぎ」「カワ&カッコイイ」「いつも素敵だけどさらに素敵」「こんなおしゃれなツッパリ風!?見たこともない」「姐御!ついていきますっwww」「ほんと何でも似合っちゃう」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、黒ミニドレス&黒タイツ姿にファン「美脚」
https://www.entameplex.com/archives/66669

高岡早紀、愛犬との寄り添いショット&49歳BDを報告
https://www.entameplex.com/archives/66407

高岡早紀、美しい横顔…昭和レトロにタイムスリップ!?
https://www.entameplex.com/archives/65261