Entame Plex-エンタメプレックス-

美川憲一、坂本龍馬銅像との2ショット「どうかしら?」


「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が13日、オフィシャルブログを更新。
坂本龍馬の銅像との2ショットを公開した。

この日、「2ショットよ~」と題して更新したブログ。美川は「どう?帰りに撮ったのよ~」とつづり、「坂本龍馬と2ショットよ~」と高知空港(高知龍馬空港)の搭乗口付近にある等身大の坂本龍馬の銅像との2ショットを公開。

ファンへ「どうかしら?」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「かっこいい」「決まってますね」「い~ツーショット」「素敵なツーショット」「凄い」「高知のいい思い出になりますね」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
美川憲一、氷川きよしとの2SHOTに「お二人とも美しい」
https://www.entameplex.com/archives/59329

美川憲一「可愛いと思わない?」自作のワニピアス公開
https://www.entameplex.com/archives/59222

美川憲一、笠井信輔アナと2ショット“頑張るわよ~”
https://www.entameplex.com/archives/59166