Entame Plex-エンタメプレックス-

今泉佑唯、ホワイトコーデ姿に「可愛い子×白=最強」


女優の今泉佑唯が16日、オフィシャルブログを更新。
ホワイトコーデを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

16日、「白いお洋服はモテる説」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「今日は白~!って気分」だったという今泉は、「んでもって、久しぶりに写真撮った気がする!」と白いマスクを着用しながら白いパンツに白いブラウス、ベレー帽を被った“ホワイトコーデ”を公開。「なんだか恥ずかしいので 写真撮ってもらっている間ずっと喋ってるか動いてました」と髪の毛を触ってる様子などについて説明した。

続けて「離乳食に必要なものを買ったり、自分のお洋服を買ったりとっても充実した1日でした!!」と満足気な様子に振り返り、「さてと~これから離乳食のストック作りします」とつづり、最後は「#今泉佑唯」「#離乳食」「#作り置き」「#白はモテるよね」などのハッシュタグを添えながら、ブログを締めくくった。

翌日には、「好みが分かってきた」と題して更新したブログでは「ちょっとでも洗い物を減らしたくて フライパン用のクッキングシートを使ったら張りついちゃって全然ひっくり返せないんですけど くっそーーーーーー!」「結局普通に焼きました」と子供の食事を作っている様子とともに、「はあ、(赤ちゃんの絵文字)さんがおやき好きみたいなので、おやきを作りました!」と報告。

最後は「今朝も残さず食べてくれて大感謝です」と嬉しそうに述べつつ、「床がおやきまみれになったけどな!!!」とブログを締めくくった。

これらの投稿にファンからは「かわゆす♪」「まぁ~どこの可愛らしいお嬢様かしら」「惚れました」「可愛い」「白めっちゃ似合うね!」「ほんまかわいい!」「リアルプリンセスじゃん!!!」「可愛すぎる~~」「可愛い子×白=最強」「どうしてそんなに可愛いのー!」「白の服も帽子もめっちゃ似合ってて激かわいい」や、「素敵な休日を過ごせてよかった」「全部食べてくれたんだ、嬉しいね」「残さず食べるの偉い」「おやき美味しそう」「床がおやきまみれ、可愛すぎるwww」などの声も寄せられている。

<関連サイト>
今泉佑唯、まるで緑の妖精!?“最新ずみ”姿にファン悶絶
https://www.entameplex.com/archives/65343

今泉佑唯、主演舞台『修羅雪姫』への心境明かす
https://www.entameplex.com/archives/65301

今泉佑唯、23歳の誕生日にアメブロ開設!
https://www.entameplex.com/archives/65095