Entame Plex-エンタメプレックス-

くみっきー、夫マシュくんと衝突しながら進めていたこと


“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が20日、オフィシャルブログを更新。
「ここにくるまで、マシュくんともぶつかった」と夫と衝突しながら結婚式の準備を進めていたことを明かした。

2019年9月に一般男性と結婚。2021年9月6日に長男の誕生をブログにて報告したくみっきー。この日、「結婚式準備、進んできました!」と題してブログを更新すると「昨日は、朝からみっちり結婚式の打ち合わせでした」と鏡に写った夫との2ショットとともに報告。「中々決まらなかったテーマと全体像が見えてほっと一安心」と安堵した様子でコメントした。

続けて「ここにくるまで、マシュくんともぶつかった」と夫と衝突したことを明かしたくみっきーだが、「その分お互いの理解が深まったのでそれも良い思い出」とも述べた。

また、「結婚式を挙げられる!となるまでもコロナ禍を経て、延期するかの決断や妊活、妊娠、出産と、、、悩む事はあった」と回想。「2人でここまで進んで来れて改めてこの人と結婚してよかったなぁって思える日々に感謝だなぁとしみじみしてる今日この頃です」とつづった。

最後に「最近は朝が早い日が続いてて、バタバタすると、つい旦那さんに当たっちゃう」と告白。「今日はたくさんありがとうを伝えよーっと」とつづり、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
くみっきー、第一子出産をブログにて報告
https://www.entameplex.com/archives/64640

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
https://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
https://www.entameplex.com/archives/51755