Entame Plex-エンタメプレックス-

美川憲一、浅丘ルリ子&加賀まりこと腕組み豪華ショット


「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が21日、オフィシャルブログを更新。
女優の浅丘ルリ子と加賀まりこに囲まれた豪華な3ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「女子会よ~」と題して更新したブログ。美川は「先日大先輩のお二人とお食事に行ってきたわよ~」「浅丘ルリ子さん 加賀まりこさん 大好きなお二人です」といい、浅丘と加賀と腕を組んだ3ショットを公開した。

続けて「小笠原伯爵邸でヌエバ・コシーナ (新しいスペイン料理)を頂きました」と明かし、「とぉ~ても素晴らしく優雅な気持ちになれたわ~ お二人にお会いして尚元気になりました!」とつづった。

最後は「お花もとてもキレイだったわ~何のお花かわかるかしら???」と問いかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「なかなか見れないステキなスリーショット」「二人の女性に、囲まれて華やかで、衣装素敵で、良い」「ぜいたくすぎるメンバー」「凄い!大御所!」「なんて豪華な女子会」「お三方本当に素敵で綺麗」「可憐」「とっても素敵」「うわうわうわ大御所大女優に挟まれて素晴らしい」「贅沢なスリーショツト」「素敵なひととき」「すごいメンバーにびっくり」「素晴らしいスリーショット」「若さを保つ秘訣は何なのでしょうか~?」「モテモテね」「お三人が和やかで素敵」などの声が相次いでいる。

<関連サイト>
美川憲一、氷川きよしとの2SHOTに「お二人とも美しい」
https://www.entameplex.com/archives/59329

美川憲一「可愛いと思わない?」自作のワニピアス公開
https://www.entameplex.com/archives/59222

美川憲一、笠井信輔アナと2ショット“頑張るわよ~”
https://www.entameplex.com/archives/59166