Entame Plex-エンタメプレックス-

ryuchell、全身ピンクのド派手コーデに「ゴージャス!」


タレントのryuchellが24日、自身のInstagramを更新。
「#東京レインボープライド2022 総合司会を務めさせていただきました」との報告とともに、艶やかで素晴らしい共演者の方々にリスペクトの気持ちを込めて僕もかわいい衣装で”本気モード”で挑みました」とコメント。

大きなピンクのハット、ピンクのジャケット、ピンクのショートパンツとド派手なピンクコーデを公開し、反響を呼んでいる。

ryuchellならではの着こなしに、ファンからは「めっちゃ可愛い」「癒しの笑顔ありがとう❤️」「メリー・ポピンズみたい」「かわいいが本気!!!」「女子よりキレイって、どーゆー事」「わ、わ、美しい」「ゴージャス!!!」「可愛すぎてびびった」「キューティブロンドみたい」「APAホテルの社長さんみたいで可愛い」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
ryuchell、おニューのスマホケースにご満悦「かわゆい」
https://www.entameplex.com/archives/66266

りゅうちぇる、新たな宣材写真に「ちょーイケメン」の声
https://www.entameplex.com/archives/65142

りゅうちぇる、無精髭のすっぴんショットがプリンス似!?
https://www.entameplex.com/archives/63368