Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、元宝塚・七海ひろきとの再共演を喜ぶ


ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が27日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
ファッション雑誌『CLASSY.』6月号(光文社/4月27日発売)で元宝塚歌劇団星組の男役スター・七海ひろきと共演したことを報告した。

この日、絵文字を交えながらSNSを更新した石川は「本日発売の#CLASSY. 6月号 またまた着回しDiaryをやらせていただきました!」と報告。

今回のテーマは“ユニーク”。「”華やかで動きやすい!「推し活女子」5月の着回しDiary”」と企画ページに登場した石川は「彼より推しを優先させてしまう女性を演じました」と説明。また、“推し”で超イケメン覆面アーティストには七海が登場。七海との共演に石川は「以前一度共演させていただき、ずっとまたお会いしたいと思っていたので今回の撮影で再会できて本当に嬉しかったです!」と喜びをつづった。

続けて「ストーリーもお洋服もとても見応えある素敵な企画になっていますので ぜひチェックしていただけると嬉しいです!」と呼びかけ、最後は「オフショットは七海さんの好きなアビーちゃんと」とブルーのブラウスにデニム、“おでこ出しヘアスタイル”でストップモーションアニメ「PUI PUI モルカー」のキャラクター・アビーの大きなぬいぐるみを持った楽しそうなオフショットを複数枚公開し、「#着回しDiary」「#七海ひろき さん」のハッシュタグで締めくくった。

この投稿にファンから「推し活演じる恋サンを激推し」「素敵」「綺麗」「笑顔が可愛い」「魅力的すぎる」「かわいいおでこちゃん」「ぬいぐるみ羨ましすぎ」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
石川恋、“極上ボディ”のアザーショットにコメント殺到
http://www.entameplex.com/archives/57690

石川恋、愛犬“チェルシー”とのラブラブショットに反響
http://www.entameplex.com/archives/57368

石川恋、海バックに満面の笑みショットにファン歓喜!
http://www.entameplex.com/archives/57299