Entame Plex-エンタメプレックス-

くみっきー、大学病院でCT検査を受けた結果を報告


“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が10日、オフィシャルブログを更新。
大学病院でCT検査を受けた結果を明かした。

この日、「お悩み。」と題してブログを更新したくみっきー。「悲しい出来事がありまして」と切り出し、「以前腱鞘炎になり、悩んでいて、整体へいき治った」と述べるも、「次は抱っこで肩甲骨の靭帯を痛めてしまいました」と告白。「3週間程治らず、ずーっといたくて」と明かし、「起き上がるのも、抱っこも辛くなってきてね」と説明した。

続けて「流石になんかあったら怖いなと思い、大学病院でCT取ってもらったら、何もありませんでした」と報告しつつ、「安心と共に、今週2でジムしてるのにわたしの身体と息子の成長の追いつかなさに悲しんでおる、、、」とコメント。

最後は、息子との2ショットとともに「可愛いから抱っこしちゃうんだよね」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
くみっきー、第一子出産をブログにて報告
http://www.entameplex.com/archives/64640

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
http://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
http://www.entameplex.com/archives/51755