Entame Plex-エンタメプレックス-

山田裕貴、自身にお茶目なツッコミ「冷静にみると…」


俳優の山田裕貴が10日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。
自身の姿にお茶目なツッコミをし、ファンから反響を呼んでいる。

この日、SNSを更新した山田。「こういう写真冷静にみるとめっちゃカッコつけてるぅってなる」とお茶目なツッコミをしながら、どこかけだるそうな雰囲気でコンクリートの壁に寄りかかって座る姿を公開した。

この投稿にファンからは「カッコつけてないかっこいい」「大人の色気を醸し出している裕貴君、カッコ良い」「素敵な1枚」「めっちゃ生きてる!!って感じ」「すごくいい写真」「かっこいい」「カッコつけていてもカッコつけていなくても魅力的」「何してもかっこいい」「マジでかっこよすぎて鼻血でる」「イケてるぅ」などの声が殺到している。

<関連サイト>
山田裕貴演じる副担任の狂気の授業…ABEMA限定配信!
https://www.entameplex.com/archives/59108

山田裕貴、映画『ステップ』鑑賞「ずっと泣いてた…」
https://www.entameplex.com/archives/57833

山田裕貴、ブラックコーデにファン「イケメンだだ漏れ」
https://www.entameplex.com/archives/57639