Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、矢本悠馬らとの楽しそうな四コマ漫画風SHOT


女優の高岡早紀が28日、オフィシャルブログを更新。
同日放送の『京都人の密かな愉しみ Blue修業中 門出の桜』(NHK BSプレミアム・BS4K/19:30~21:10)で共演する俳優の矢本悠馬、毎熊克哉らとの楽しそうな撮影オフショットを“四コマ漫画風”に公開した。

この日は「”京都人の密かな愉しみ”」と題してブログを更新。同ドラマで、京都の老舗料亭で板前の修業中の松原甚役を演じる矢本と女将の唯子役の高岡の2ショットとともに「”京都人の密かな愉しみ”皆んなと大切な時間を紡いだ5年間。それぞれがそれぞれなりに成長した姿を、是非ご覧下さいませ」「今夜19時半~です」と呼びかけた。

最後は、高岡、矢本、毎熊、岡田浩暉、永沼伊久也らとの楽しそうな“四コマ漫画風”ショットで、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「和服姿もとってもお似合い」「大好きなドラマ」「今回も最高でした」「修行中から卒業していくメンバー子供を見守るような気持ちで愉しみました」「しっとりした女将になってたね!」「ドラマずっと続いて欲しい」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、黒ミニドレス&黒タイツ姿にファン「美脚」
https://www.entameplex.com/archives/66669

高岡早紀、愛犬との寄り添いショット&49歳BDを報告
https://www.entameplex.com/archives/66407

高岡早紀、美しい横顔…昭和レトロにタイムスリップ!?
https://www.entameplex.com/archives/65261