Entame Plex-エンタメプレックス-

島崎遥香、佐野岳とのラブラブなハートポーズショット!


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する女優の島崎遥香が31日、オフィシャルブログを更新。
同番組で共演する俳優の佐野岳とのラブラブなハートポーズショットを公開した。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

この日、佐野が「放送まであと3日!」と題して更新したブログは「私たち結婚しました 放送まであと3日~!」と予告し、「ワクワク 皆さんお楽しみに」とコメント。ウエディングドレス姿の島崎との2ショットやカメラを構えている島崎の写真とともに「ドレスのぱるちゃん やっぱり笑顔がめちゃくちゃいい!」とメロメロの様子でつづった。

その後、島崎は「びっくり!」と題してブログを更新。「ウェディングの撮影中に 全部真っ白~」と切り出し、白いタキシードを身にまとった佐野とウエディングドレス姿の島崎が指を重ねてハートマークを作った鏡越しショットを公開。

最後には「放送まであと3日!AKB時代の先輩に結婚生活を見られるのなんか恥ずかしいね」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
トリンドル玲奈、浅香航大へ初めての手料理を振る舞う
https://www.entameplex.com/archives/66405

トリンドル玲奈、浅香航大とのウェディングフォトに反響
https://www.entameplex.com/archives/66254

トリンドル玲奈、浅香航大の印象「本当にかっこいいな」
https://www.entameplex.com/archives/66242