Entame Plex-エンタメプレックス-

島崎遥香「子どもができたらこんな感じなのかな~っ」


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する女優の島崎遥香が5日、オフィシャルブログを更新。
同番組で共演する俳優の佐野岳とはるきくんと過ごした1日で実感できたことを明かした。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

この日、「がっくん特製オムライス!」と題してブログを更新した島崎は、絵文字を交えながら「私がはるきと遊んでる間に作ってくれたオムライスです!」「卵とろとろで美味しかった~」と嬉しそうに報告。佐野のエプロン姿や“がっくん特製オムライス”の写真とともに「オムライスにケチャップで落書きするのって、大人になっても楽しいよね」とコメントした。

最後は「なんか久しぶりに童心にかえった気がする」「子どもができたらこんな感じなのかな~って初めて実感できた気がするなあ」と子どもと過ごした1日を振り返り、感慨深い様子でブログを締めくくった。

<関連サイト>
佐野岳、島崎遥香と相合傘の和装ウエディング姿を公開!
https://www.entameplex.com/archives/69622

島崎遥香、佐野岳とのラブラブなハートポーズショット!
https://www.entameplex.com/archives/69583

佐野岳、幸せそうに結婚指輪を見せる島崎遥香と2SHOT
https://www.entameplex.com/archives/69550