Entame Plex-エンタメプレックス-

今泉佑唯、“男飯みたいな”手作りオムバーグに満足気


女優の今泉佑唯が5日、オフィシャルブログを更新。
“男飯みたいな”ご飯を公開した。

この日、「男飯みたいになった日のご飯」と題してブログを更新。「今日は絶対オムライスが食べたい!と思って、気合い入れてハンバーグも作った」とマグカップにスープ、ハンバーグが2つトッピングされたオムライスの写真を公開した。

今泉は「多すぎた!!!」「残りは明日食べよう~!」と述べつつ、「美味しかったー!」と満足気。最後は「#ハンバーグ」「#オムライス」「#ぴーーす」などのハッシュタグで、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「オムバーグめっちゃおいしそぅ…」「えーーめっちゃ美味しそう」「食べさせてください」「上手」「めちゃ男飯笑笑」「絶対美味しいやつ」「お腹空いちゃいました笑」「幸せな組み合わせだ~」「美味しそう」「めちゃくちゃおいしそーじゃん」「お腹いっぱいになりそう!」「少年みたいなメニューで可愛すぎるwww」「お料理上手で素敵ガールすぎる」「オムライスにハンバーグなんて夢の組み合わせ!!!」「飯テロ」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
今泉佑唯、まるで緑の妖精!?“最新ずみ”姿にファン悶絶
https://www.entameplex.com/archives/65343

今泉佑唯、主演舞台『修羅雪姫』への心境明かす
https://www.entameplex.com/archives/65301

今泉佑唯、23歳の誕生日にアメブロ開設!
https://www.entameplex.com/archives/65095